法人のお客様へ

経験とノウハウで、
イベントに関わる業務を
幅広くサポートします。

アクロスでは、グループネットワークを活かし、首都圏及び仙台・名古屋・大阪・福岡・札幌などの主要都市をはじめ、日本各地でサービスの提供が可能です。イベント現場で必要な資材・備品は自社保有し、自社倉庫にて管理。また、それらの配送業務やイベントの企画制作・代理店業務など、イベント運営に関する業務を幅広く展開しています。

仙台・名古屋・大阪・福岡・札幌…
日本全国どこでもお任せ下さい!

アクロスの強み

  • 安全徹底した教育により安全第一に作業いたします。
  • 迅速急なご依頼にも迅速に対応いたします。
  • 誠実お客様のニーズにきめ細かに対応いたします。
  • 品質質の高い人材を提供いたします。
  • 経験経験豊富なスタッフがサポートいたします。
  • 信頼万が一に備えて各種保険に加入しております。

料金表

【基本料金】
・基本料金につきましては、作業内容によりことなります。
・別途ご商談の席にて決めさせて頂きます。

【遠方料金】
・遠方料金(電車・モノレール)に関しましては、弊社より各現場最寄駅までの実費分のご請求となります。
・遠方料金は最寄駅までの料金ですので、現場までバス又はタクシー等を利用せざるを得ない場合には、実費分を別途請求させていただきますのでご了承ください。
・遠方料金は請負代金の一部とし、請求の際には消費税を加算させていただきます。

【早朝料金】
・早朝8時以前(早出)からの作業につきましては、早朝料金として一律\2,000を別途請求させていただきます。

【深夜料金】
・22時を超過して作業する場合は、基本料金・残業代とは別に準深夜料金として
¥2,000を別途請求させていただきます。
・24時を超過して作業する場合は、基本料金・残業代とは別に深夜料金として
¥2,000を別途請求させていただきます。(準深夜料金と合わせて¥4,000になります)

【キャンセル料金】
・お申込みの物件をキャンセルされる場合は、下記の料金を請求させていただきます。
作業日前日15時以降:¥3,000/1名
作業日当日:請負金額全額(前日営業時間以外のFAXでのキャンセルを含みます)

【お支払】
・締め支払は基本30日以内、現金振込で請求総額の8%の消費税をお預かりいたします。

サービスの流れ

STEP1登録

クライアント登録用紙にご記入いただきます。当日ご記入いただくか、後日FAXまたは郵送にてお願いしております。

STEP2契約

クライアント登録用紙の情報を確認後、「請負基本契約書」をご用意いたします。契約内容にご同意いただけましたら、相互で捺印をお願いします。これで契約は完了です。
いつでも必要な時に、必要な人数をご発注ください!

STEP3発注

前日12時までに発注書をFAXにて送信ください。必要であれば案件毎の見積りもご用意いたします。

STEP4請求

お客様の締日に合わせて請求書及び請求明細書を作成し郵送いたします。

STEP5支払い

請求明細書をご確認の上、現金にてお振込みください。
※支払サイトは、締後30日以内を基本としております。ただし、登録用紙の情報を元に対応させていただきます。

お申込み~ご契約まで10日前後要します。
必要な時すぐにご利用いただけるよう、まずは事前の契約をお勧めしています。
もちろん、契約は無料です!